春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒリヒリ

仕事用リュックが、日焼けが痛すぎで背負えないハァちゃんです(;´д⊂)



昨日は観戦まで昼寝をしたら、眠れなくなった;;



さすがに晩酌はしなかった、、、



だから眠れなかったのかも



今日、冷静になって土曜日から日曜日までの出来事を想い出してみる☆



((((゜д゜;))))



恐ろしい程呑んでるな。。。



会員様と五時間楽しんだ後のススキノだからなぁ(笑)



モッズバーでは何杯呑んだかな(@_@)??



古典家ではコーヒー焼酎only



その後の居酒屋が長かったな~



ホルモン食堂だったっけな~



思い返せばココが長かった(・。・;



確かホルモン二皿しか頼んでない気がする



呑み放題が終わってからも単品で粘ったよなぁ~



気付けば四時間半滞在してたんだなぁぁぁ(゚o゚)/(気付くの遅い)



すげーな(ひとごと)



その後の中島公園までの道のりで購入。



この時のツレの呆れた顔が忘れられない。。。(さっきまで忘れてたけど)



確かにツレはゥーロン茶買ってたわ(笑)



もうね、日曜日は仕事ォフだし、呑み過ぎて完全にオダッテルから欲望のまま(笑)



それでも飽きたらず、大通り公園。



思い返せばホント酷すぎるわ、私。



だから彼氏出来ないんだわ(爆)←笑ってる場合か



ぃゃぁ、ホントここまで付き合ってくれてありがとうm(_ _)m



「朝まで呑んでくれる友達が居なくなってきた」と嘆き悲しんでいた私ですが。。。



程々にしないと駄目ね



朝まで所か昼過ぎまでだからね



今週も楽しみ呑み満載だよ~



夏だねぇ
スポンサーサイト

| 飲み会 | 00:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごっ

元気過ぎるわぁ

ついてけるメンズもなかなか居ないわよ( ̄0 ̄;

やっぱ放っといてくれるメンズを探すしかないね…

条件が狭くなってきたよ…(ーー;)

| サトウ | 2012/06/05 10:58 | URL |

サトウさん

大丈夫、夏限定だから(ホントか?)WW

楽しいから悪酔いしないんだよね~

でも。。。
今週は朝までは控えますわ(つд`)WW

| HARUKA | 2012/06/05 13:01 | URL |

いっちまってるね‥どっかに(笑)

笑ったー(笑)

前から勝っているとは勿論思っていなかったけど、完敗ですっ(笑)

| ゆうこりん | 2012/06/05 22:22 | URL |

ゆうこりんさん

はい、クレイジーです

身体壊さないようにだけ気を付けます(切実)

センセ、呑み行きますよ~

| HARUKA | 2012/06/06 01:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/623-d2f8dca7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

