春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長~い1日

昨日は17時より、、、



ガトキン会員様と呑み会



久しぶりにお会いする方、毎週お会いしてる方、初めてお会いする方。。。



皆さん、ィィ具合にくるくるパー(笑)



まさにくるくるぱーてー(笑)



踊るわ歌うわ呑むわ食べるわ(爆)



皆さんパワフルで素敵です



イントラ参加はラビットクラブの隊長ミサキンキン、切り込み隊長ぁゅちゃん、そして特攻隊長の私(笑)



私だけ汗だくにならなくてごめんねぇ(笑)



22時にイントラ組解散☆



楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m



幹事のOさんお疲れ様でしたm(_ _)m
また誘って下さいね



その後はミサキンキンにススキノまで送って貰って。。。



Hと合流



合流まで時間があったので立ち飲み屋で1人時間を潰します



突然の呼び出しに快く出向いてくれてありがとう



てか、ここからが長かったよ~



モッズバーからの、古典家で4時までからの、さらに居酒屋で10時までの、中島公園で呑みからの、大通り公園で呑み



んで今帰宅



天気が良くて気持ち良すぎ~



夏先取りしちゃいました



膝上と肩が日に焼けてヒリヒリするよー



これからまでお昼寝しようっと



充実週末☆



ありがとうございましたヽ(≧▽≦)/



明日からまた頑張るぞ~ヽ(≧▽≦)/ヽ(≧▽≦)/


スポンサーサイト

| 飲み会 | 14:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごっ!!!
5時間の後の何時間?
計算ができませ~ん!!!(笑)

特攻隊長~!!!
くるくるぱーてー楽しかったですね~!
次回はぜひ汗だくになってください!(笑)
くるくるぱーになれば大丈夫!
みんなくるくるぱー!
輪になってくるくるぱー!

ありがとうございました~!
ちゃんちゃん!

| モリちゃん | 2012/06/04 17:04 | URL |

モリちゃんさん

楽しい企画をありがとうございましたm(_ _)m

準備大変だったでしょうね。。。
お疲れ様ですm(_ _)mm(_ _)m

みんなイキイキしてましたね~(☆▽☆ )

さすがに私も昨日は廃人でした(笑)

| HARUKA | 2012/06/04 17:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/622-04d488fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

