春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は頑張ったので本物のおびぃる呑んでます(笑)

今日は朝からlesson張り切りすぎてぐったりんこ★



日曜日に母上から頂いたクラシックで晩酌中



明日は体育大会で授業がないので、クラノシンに身体のメンテお願いしてます。



故に結局早起きだ(笑)



暇だから(笑;)この数日を思い出してみよう(・∀・)



日曜日、優羽ちゃんの運動会後ススキノ徘徊



この日は、サチと札子が仲良しになってくれてめでたい感じだった(笑)



人見知りしないってやっぱり素敵な事ね(^-^)



私はスーパー人見知りなので、きっと周りに気を使わせているんだろうなっと改めて思いました



でも直ってきたのよ最近v(^o^)



苦手な人が居ても前ほど顔に出さなくなってきたぞ。



やっと大人になってきたわ(遅)



ぁぁ、この時間に洗濯してるけど、やっぱ迷惑かなぁ~。。。



ぁぁ、今週末も呑み会目白押しでゥキゥキだなぁ



ぁぁぁΣ( ̄□ ̄)!



わし、金曜日の呑みの幹事だったぁぁぁΣ( ̄□ ̄)!Σ( ̄□ ̄)!



店予約してない



。。。



これから店探しします



本日は完全なる独り言でした(笑)



スポンサーサイト

| 飲み会 | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日は色々な面で楽しい日だったよ(笑)
さっちゃんも話しやすくて面白かった(^○^)
「札子」になってるけどぉ~(ー_ー)!!

| REIKO | 2012/05/30 10:38 | URL |

REIKOさん

日曜日はありがとうm(_ _)m♪

古典家での語りが一番楽しかった!!

ぁ 気付いてくれた?
もちろんわざとサツコです(爆)

| HARUKA | 2012/05/30 11:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/620-22618b06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT