春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一大イベント☆

献血



17年ぶり。



私はこう見えて血管が細い。



いつも注射や点滴では血管が上手く出ずに看護師泣かせ;;



高校生の時献血に挑戦して…



具合悪くなり最後まで採れなかった経験有。



それ以来怖くてやってない。



でも…



もう10年以上も経っているし。。。



健康診断がてら。。。



更に



友人Aッコが『献血マニア』って事に拍車をかけ。。。



リベンジ



遼くんとのツーショット(爆)ホントキモイワタシ




20100301021206




またまた血管が出ずに、温かいタオルを当てて血管広げ…



比重検査バッチリ



コテコテのB型だという事も改めて判明(笑)



いざ出陣











周りにはパーティション★



血圧上が90以下の序脈★



知らぬ間に脚を高く持ち上げられ顔面蒼白★







リベンジならず(ToT)



200も採れなかったから、結局成分検査も出来ず…



貴重な血…



もったいね~~~(>_<)



やはり 血液検査はでしてきます



もう二度としません



Aッコは、



『なんだか「人の役に立てた」って気がするぅ
すごく良い事したような気がするぅ



と誇らしげ



ぁっ
でも置いてあるお菓子いっぱい食べたからィィもんε


ォャすみなさィ
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も血管が細いですよi-182
唯一右手の一箇所だけが血管出ます。
でも右肩と腕を2回手術した時は左の手の甲に点滴しなければならず、何人もの看護師がタオルで温めたり叩いたりの悪戦苦闘i-202
「入らなくてもいいからブスッといっちゃて下さい。」と...

結局2回とも最後は麻酔科の先生がしてくれましたi-229
でも私...血管注射好きなんだよね(爆)

| macchi | 2010/03/01 16:23 | URL |

macchiさん

血管注射が好きとは

でゎ 男子の腕の血管にも萌えるタイプですね(笑)

| HARUKA | 2010/03/01 17:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/62-b9dc4781

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

