春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

運動会

昨日は、カワィィカワィィ甥っ子。
目の中に入れたら恐らく痛い優羽ちゃんの運動会



土曜日予定が延期になり、日曜日に。。。



めちゃくちゃ寒い
風が冷たい



面白がってカケルンルンを毛布でグルグルにしたら号泣された(笑)



運動会7



だから嫌われるんだわ私(笑)



今年もパパが一時半から並んで一番前の席get



さぁー、今年も精一杯応援しまっせー



まずは



☆運命走☆



優羽ちゃんビリ



あれはやむを得ないけど、運命走と言う競技の本当の意を知った感じ(笑)
当たり悪かったね(^^;)



☆徒競走☆



一位



運動会1



左の女子っぽいのが優羽ちゃん。
断トツの一位よ



☆台風の目☆



運動会3



☆大玉転がし☆



左で順番を待ってる可愛い方が優羽ちゃん(見えねー(>_<))



運動会2



そして一番のメイン。



☆リレー



優羽ちゃん今年もリレーの選手
しかも三年生だからアンカー



だいぶ差が開いた三位でバトンを受け取り、、、
ぐんぐん差を縮めて(そう見えた)ゴール
あと数メートル走らせてくれれば完全に抜かしてたわ(そう見えた)。



アンカーはタスキをするのねっ
それがまた格好良くってね



興奮して写真撮り忘れた



退場の所だけ↓↓↓



運動会4



タスキを掛けてる12番のちょっと女子っぽいのが優羽ちゃん



午前中はこれで終わり。



お昼ご飯



妹2号が作った美味しいお弁当を頂きます



さぁ、優羽ちゃん、たくさん食いなされ。



運動会5



ぁ、この子もふてぶてしい格好で大好物のイチゴを食らっておりまする(笑)



運動会10



午後からの競技。。。
なんかリレーで気ィ抜けてあんまり見てなかった;;



まぁ優羽ちゃんが出る種目も一つだけだったんだけどね



ぃゃぁ、今年も楽しい運動会を見せてくれてありがとうm(_ _)m



優羽ちゃん本当に大人になったわーーー( ´∀`)



去年・一昨年は声かけても無視されてたし、嫌な顔されてたんだけど。。。



今年は、徒競走の時ゴール付近でガン見してた私に(怖い)手を振ってくれたり、



カケルンルンと生徒席まで優羽ちゃんの様子を見に行ったら(ストーカー)、「よく来たねぇ、子豚ちゃん」とカケルンルンのほっぺをつねってみたり(イジメ?)



終始ご機嫌優羽ちゃんでした



運動会6



勿論、その日にすぐご褒美に本買ってあげたわー( ´∀`)



近々お食事にも行く予定よ( ´∀`)



今年の運動会も私が愛するbabyshoopのTシャツを着てほしくて買ってあげたの(押し付け)



でも、寒すぎてジャージ脱がなかったのよねー(憮然)



せっかく、、、



せっかく、、、



運動会8



私とお揃いだったのにぃぃぃ



運動会9



後ろのリップがどうしても気に入らないらしい



また来年も押し付けがましくTシャツ買ってあげよう(勿論お揃い)



とっても楽しい1日でした



優羽ちゃんありがとっ
スポンサーサイト

| 甥っ子 | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は寒い中ありがとう

やっと念願のかけっこ1位とれて彼も感無量でしょう

あと2年後に騎馬戦の上に乗ってる優羽が見たいもんだわそのためにはスリムをキープしなきゃ

バイキングで死ぬほど喰らってたけど…

| のん | 2012/05/29 01:10 | URL |

のんさん

ぃぇぃぇ~こちらこそ(^-^)

てか去年も一位じゃん。
間違って並ばされたけど(-_-#)

まぁ、今年は断トツだったわね(^O^)

騎馬戦盛り上がるよね

でもやっぱりリレーで一周走ってもらいたいな

私はどこ連れて行こうかなぁ。。。
やっぱり食べ放題かね(笑)

| HARUKA | 2012/05/29 01:22 | URL |

大活躍だったねヽ(^^)
来年もリレー楽しみ←すでに選ばれる気満々

ふてぶてしいボンズは
なぜか 無駄に日焼けして
少し 小麦色になってます

| hiro | 2012/05/29 15:44 | URL |

hiroさん

ねっ。
一周リレー見たいよね~

カケルンルンは色白だから、焼けて丁度良いよ(^-^)

てか、私もあんなに塗ったくったのに焼けた;;;

| HARUKA | 2012/05/29 16:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/619-3863240d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT