春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バレーボール2

ぃゃぁ、興奮した。



キューバ戦☆



第一セットの後半8連続ポイント。



素晴らしすぎるヽ(≧▽≦)/



フルセットの時は、何度舌打ちしたり歓喜のあまり息が止まった事か(笑)



興奮して全身に“ギュッ”て力入ったわ;;



あの「粘り」素晴らしい♪



相当今血圧上がってると思われます。



あまりツマミを食べる事なく、酒が進んでいます('-^*)



もう胸いっぱいでツマミはいらん(笑)でも酒はどんどん進むわー( ´∀`)



明日勝てばロンドン決まりかな(≧∀≦)



頑張れ、日本



明後日もこれ以上の興奮が待ってるぞ(・∀・)!!!



延期になったュゥちゃんの運動会



これまた全身が“ギュッ”となるんだろうな;;



興奮し過ぎて倒れないようにします(笑)



スポンサーサイト

| 未分類 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/618-0dfcae27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT