春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初体験

痛かった~(え?)



これで私も大人になりました(は?)



・・・



えっと『胃』デビューしましたのよ(^-^)ニコリ



10年前に社員を辞めて以来の『健康診断』



あの時は若かったから(小声)『胃』とか『胸のレントゲン』とかはしなかったのよね~。。。



てか、身長がまた1センチ伸びてた(゚Д゚)
聞き間違いじゃなければ169.7センチだと。
ョガ効果だわ(^-^)



体重はいつぞやに自分で測った時より2キロ減ブヒ



血圧は相変わらず高め



そして、、、人より心臓がデカィらしいよ~;;
「気になるなら消化器系科受診してみて」って言われたよ。



昔は脈拍も50キッテたから【スポーツ心臓】だと思うのよね。
・・・でも耐久性のあるトレーニングはいっさいしてないな(-_-)



Dr.は「心臓が大きいとその分負担が大きい・・・云々」言ってました。



血圧も高いし、もしlesson中ぶっ倒れたら、会員様びっくりするだろうな(^^;)
てかトラウマになるね(笑)
気を付けます



あと、一番タマゲタのは。。。



『胃』で食道に“カビ”が生えてるのが判明Σ( ̄□ ̄)!キタネー



ァルコールを多く摂取する人に多く見られるらしい。



二週間分の薬処方されました。



に一回だけ飲めば良いと聞いた私は、



「この薬ァルコール摂取した後に飲んでも大丈夫ですか(;゜O゜)?」←(必死)と確認。



「問題はないと思うけどほどほどにして下さい(-.-")」と半ば呆れ顔で薬剤師さんが答えて下さいました。



ぁぁぁぁぁぁ、後は乳ガン検診と腸の検査だけやればOKかな。



今回検便の結果が出て問題なければ腸は来年かな~…



乳ガンは絶対行かなきゃね~(>_<)コワィ



何より血液検査の結果が楽しみですわ。



それにしても「胃」め
何回もォェッ(x。x;)ってなったぜ。
未だ鼻と喉に違和感あるし★



来年は友達と人間ドック予定だから、またその時やるハメになるのかしらね。。。



健康一番☆



ォャスミナサィ




スポンサーサイト

| 未分類 | 22:56 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/22 00:04 | |

胃カメラ初体験おめでとう(≧∀≦)
あれ、ほんっとに辛いよね、、
平気な人もいるみたいよー。羨ましい…

食道にカビ生えるんだー!ビックリ!
心臓が人より大きいのー??
身長伸びてる?マジ??
( ̄□ ̄;)!!←こんな顔でブログ読んでた(笑)

次は腸検査だね☆
大腸カメラは痛くないから大丈夫よん
頑張ってーヾ(≧∇≦)

| ゆっち | 2012/05/22 10:30 | URL | ≫ EDIT

ゆっちさん

ゆっち、、、どうしても私に大腸カメラさせたいんでしょ(爆)

検便大丈夫だったらしないんだからぁぁ(>_<)(>_<)

てかカビって汚い女だよね;;
真面目に薬飲むわ~;;

| HARUKA | 2012/05/22 12:55 | URL |

辛いよねー

鼻の胃カメラ辛いよね( ̄0 ̄;

にしても、カビって…(笑)

私も薬剤師にビール飲んでも大丈夫か聞いたら、ほどほどに…って言われた


乳ガン、早く行ってよー
生理後4~5日が良いみたいよっ・


あっ、カタカナにしてみた(爆)

| サトウ | 2012/05/22 15:46 | URL |

サトウさん

カタカナうける

でも、みんな口から入れる方が辛いって言いますよね~
わたしゃ、あれ以上辛いのは耐えられん°・(ノД`)・°・

乳ガン検診ね、、、 早めに行きます(x_x;)

| HARUKA | 2012/05/22 17:28 | URL |

やめられませんよね~♪

25才から45才まで、潰瘍と闘い続けて、
胃カメラマスターになりました。
口からの胃カメラなら、オ・マ・カ・セ!!
未体験の鼻の方がコワイ!(笑)

食道にカビですか?(汗)
ビックリですね!はじめて聞きました。
でも、薬で良くなるのなら良かった!

うちは全く飲めない家系だから、
(父、母、兄、妹、全滅)
アルコールに肝臓が敏感に反応します。
でも、好きだからついつい飲みます。
グビグビ!!!やめられませんよね~♪(笑)

| モリちゃん | 2012/05/23 15:59 | URL |

モリちゃんさん

ぇーっ(゜o゜;)!!
呑めない家計なんですか?意外。。。(笑)

。。。にしても、胃カメラマスターって
口からなんて考えただけでも恐ろしいです。

おびぃるは辞められないわ~;;

お互い健康には気をつけて美味しいお酒を呑みましょ~ヾ(^▽^)ノ

ぁ(゜Д゜)
昨日の夜薬飲むの忘れた

| HARUKA | 2012/05/23 16:16 | URL |

偉~い!!

私、胃はまだ一度も‥(-.-)

大腸はカメラも経験ありなんだけど(^_^)v

っつーか、背ぇ~高っ!!!

少し欲しい(笑)

| ゆうこりん | 2012/05/25 11:45 | URL |

ゆうこりんさん

気を付けて
カビに(笑)
ァルコール摂取する人なりやすいらしいですから。。。

身長は、昔は嫌だったけど今は有りです(笑)

| HARUKA | 2012/05/25 13:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/615-25412033

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

