春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちぃずふぉんでゅぱーちー

昨日は、ャマでチーズフォンデュパーティー



新居にお邪魔するのは始めて☆



わくわく((o(^-^)o))



ひろっ(゚Д゚)
素敵(゚Д゚)



私も掃除やら部屋の整理をもっと頑張らねばと思いましたわ



チーズフォンデュの具材はそれぞれ持ち寄り。



たこ焼きやら、紫蘇やら、ウズラの卵やら、キュウリやら、チクワやら、ビーフジャーキーやら(゚Д゚)



ゥィンナー、揚げ餃子、スパム、カボチャ、もち。。。



フランスパンや、芋などの定番が一つもなかったという。。。(笑)



飲み物も誰もヮィンじゃないさ



ャマとミカちゃんと私がおびぃる



サチが日本酒・梅酒



、、、てかチーズフォンデュつったら普通ヮィンじゃろがヽ(*`Д´)ノ(笑)



楽しい宴の模様は、私とャマがスッピンだった為ナシ!!!(爆)



チーズとのな組み合わせはなかったな。



ャマが、チクワの中に紫蘇を詰め込んで食べるというヮザを見いだした



なまらゥマーぃ(゚o゚)/



ミカちゃんが、紫蘇にウズラの卵巻いて食べてた



なまらゥマーぃ(゚o゚)/。。。と言いたい所だが、私が試そうとした時にはもうゥズラの卵ちゃんがなくなってました((((゜д゜;))))



ミカちゃんが最終でオサラバ(;_;)/~~~



サチは朝早くの出社の為、早めにご就寝(-_-)zzz



私とャマは。。。



朝まで起きてた(笑)
ャマ、夜中にヮィン呑み出した(爆)
私は頑なにおびぃる



そして、つまみがお菓子に変わってた(笑)



。。。
朝、スッキリ爽快
二日酔いなし
天気良し
さぁ、昼の仕事がんばるぞぉヾ(^▽^)ノキョウハヤスミジャナイノヨ



って事でlessonも終わり、またまた晩酌中



楽しかったぁぁぁ
また呑もうぜぃ



スポンサーサイト

| 飲み会 | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パーリィ~楽しかった。食べたし、飲んだぁ!
朝まで・・素敵すぎます!
うずら&紫蘇 笑
ごめんなさぃ 笑

発コメ  v-10

| MIKA | 2012/05/24 12:28 | URL |

MIKAさん

初コメさんきゅ(^з^)/

ぃゃー、食べて呑んで笑ったね♪

おびぃる、余ったらャマんちにストックしておこうと思ったのに全部呑んじゃった(笑)

紫蘇&ぅずらは次回ねぇ(●`ε´●)(笑)

また遊ぼ☆

| HARUKA | 2012/05/24 15:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/614-456d8267

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT