春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かけるまつり3

ォス、ォラ、カケル

ご無沙汰~♪

ォラ2歳9ヵ月になりました

最近はァンパンマンの文字遊びとパズルにハマってるよ!!









相変わらず、ァンパンマンのDVDを真剣に見てると。。








知らず知らずのうちに。。。











鼻○ソほじって食べてるみたい



・・・今日は、またォラの大嫌いな叔母さん(春香ネネ)が遊びに来るらしい



相変わらずしつこくて嫌いなんだよね



ぁっ(゜o゜;)
来た(>_<。)








構うとめんどくさいから知らないフリしてよっ♪~( ̄ε ̄)








こないだは、初のビックリドンキーに行ったよ



ォラ、ここ始めて来るから興味津々



お腹減ったなー
ォラのはまだ来ないのかなー








椅子の上で立って待ってたら、ネネに「靴のまま立つんじゃない」って叩かれたよ。
凄い形相で怖かったよ。
ちっクソばばぁ(小声)



やっと来たぜ








かーーーっ。
ドンキーってこんなに美味しいんだね



ネネが呑んでたコレはなんだろう(@_@)??








いつもの青い缶とは違うなぁぁぁ。。。



ェィ!!!
呑んじゃえ!!!







。。。
またネネの手が飛んできたよ
叩く事ないよねー
クソばばぁめ(小声)



・・・今年の冬は、雪遊びを沢山したよ

雪遊び大好きぃ

ただ、雪をスコップでひたすら掘るだけなんだけどね。。。








サクサク








この日は爺と婆の家にお泊まりしたんだけど、、、



にやっぱり外遊びがしたくて、自分で帽子と手袋履いて遊びに行こうとしたら、、、








婆にめちゃくちゃ怒られたよ

もう寝る時間でパジャマも着たから駄目だって



せっかく自分で手袋はめたし、帽子もかぶったのにぃ
褒めてくれてもィィよね
この日は号泣だったわ~



今は、オムツを外すトレーニングをしてるんだぁぁぁ



家ではオムツ外してパンツ一丁のちょっと恥ずかしい姿なんだよ(*´д`*)



ぁぁぁぁ、違和感






はぁ(´ヘ`;)
今日もちょっぴりオシッコちびっちゃったし、パンツの隙間からゥ○チ落下させちゃった








ォラって駄目人間だね(;´д⊂)
凹み中°・(ノД`)・°・



・・・果物が大好きなォィラ

今日はイチゴだよ








うまっ(どや顔)



いつまでもこんな変態みたいな格好恥ずかしいから、早くトイレでオシッコ出来るように頑張ります








またねーヾ(^_^) byebye!!

| 甥っ子 | 23:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあら

すごい なつかしい写真が(笑)
しらんぷりのヤツ モチモチしてる!!

今日も 帰るまえに
じじの部屋で
ちょっと もらしてた

| hiro | 2012/05/17 02:43 | URL |

hiroさん

爺の部屋ってのがゥケル

| HARUKA | 2012/05/17 09:16 | URL |

ちょっと見ないうちにカケルくんが大人になっててビックリ(⌒-⌒; )
子供の成長は早いね(^O^☆♪

| macci | 2012/05/17 19:51 | URL |

macciさん

大人ってか、、、

『ォッサン』です(^-^;

| HARUKA | 2012/05/17 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/611-cee22028

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

