春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(-_-;)

今、芸能BANG見てます



マイケル富岡(50)現役10股交際だと。。。



、、、馬鹿じゃね??こいつ。



遊んでるつもりで遊ばれてるんじゃねぇの??



ぁ、あまりにも腹立って口が悪くなったわー。。。ソーリーm(_ _)m



マイケルJapanとか糞ξ



挙げ句ィィ歳こいて若い女が好きとか頭わりー



お前の精神年齢が低いか、自分が上に立ちたいだけでしょ(失笑)
ちょっと知恵のついた女には相手にされないだけでしょ。




こんなバカ男TVに出しちゃう奴らも馬鹿だし、そこに必要以上に食いついてる私もァホだわ(笑)



ぁ、私の友人達は拍手ポチってしてくれるよね(笑)(笑)



| 未分類 | 00:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

拍手ポチッとした~~(笑)

| ゆうこりん | 2012/05/16 00:55 | URL |

ゆうこりんさん

ぷはー(@^O^@)ャッタ
ありがとうございます♪W

| HARUKA | 2012/05/16 00:59 | URL |

こないだ

わらっていいともに出てた!!

塩谷??にあやかって
出てきたのかしら

彼自体が
かなりなつかしかった(笑)

| hiro | 2012/05/16 13:16 | URL |

hiroさん

再ぶれいく狙ってんのかしら?(てか、ぶれいくしてたっけ(笑;))

まぁ、視聴者むかつかせるのが目的なんだろうけどー。。。
ぁぁゅぅのキャラでも嫌だ

| HARUKA | 2012/05/16 14:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/610-33b6983d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT