春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

唄って踊れるイントラぁゅちゃん

昨日は、イントラ仲間ぁゅちゃんのlive



ここで↓↓↓














レフトベイベーのliveは何度か見に行ったけど、メンバーになってからは初めて☆



今回はダンスは封印で歌のみ(笑)



ホントは踊りたかったんじゃないのぉ



満員御礼
やったね、ぁゅちゃん



あゆ2 (2)



連日の夜中までの練習が祟ったか
体調不良で、三日前には声が全く出なくなってしまった彼女。。。



あゆ2 (1)



良かった
歌えてる。



ガトキンメンバーさんと共に、祈るような気持ちで見守ってましたよ。



live終了後、これまたイントラ仲間ミサキンキンと三人で
私達全員ラビットくらぶ(卯年の意)ですのォホホホ








本当に一時はどうなる事かと
ちゃんと歌えるのか?と。。。
彼女のブログやfacebookで、不安な気持ちが痛いほど伝わってきたから。。。



でも、気合いとみんなから沢山のパワー貰ってやりきりましたねーパチパチ



しっかしさ、もうゥチらは無理が効かないお年頃なのよー。
無理は禁物よー。
ちゃんとご飯食べてね;
ミサキンキンも喉ヤられて喋れてないし;
私も1ヶ月前体調不良だったし;
ラビットくらぶの同士達よ、今まで以上に身体のメンテしっかりしようぜぃ(切実)



。。。って、この後は、私だけガトキンメンバーさんにくっ付いて麻生へ移動(笑)(ホントに好きねぇ、私)



1時まで盛り上がったぜぃヾ(^▽^)ノ



皆さん、呑むねー。
でも乱れないのが良い◎
そして、皆さん歌上手ーい(゚o゚;;すごーい羨ましいです。



楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m



また機会があれば御一緒させて下さい(*^_^*)
スポンサーサイト

| 飲み会 | 12:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかった~!

仏のモリちゃんです(合掌)
遊びに来ちゃいました!
土曜日は楽しかったですね!
また、ご一緒しましょう!
グビグビナ~イト!

翌日曜日3本、月曜日3本出たら、
火曜日はヘロヘロでしたv-40

来週こそ!フルボ~ックス!!!

| モリちゃん | 2012/05/17 16:36 | URL |

モリちゃんさん

ゎぉ!!!
モリちゃんさん、初コメありがとうございます(合掌)W

土曜日はありがとうございました♪

モリちゃんさん、酒強い!!
歌うまい!!
驚きでしたっ!!

また呑みましょ(^_-)
癒されたいです(合掌)W

火曜日はフルボックスにK氏が参戦☆
来週、お待ちしてます

| HARUKA | 2012/05/17 18:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/608-66ae5870

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT