春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと買った

格闘系エクササイズの時の



やっと買った━━━━



今までは、とりあえず二足を使い回ししてました☆



消耗品ではあるけれど、なかなか買えなくて。。。;;



私服ばっかり買ってはァカンのう^_^;



仕事が出来るから故の、お買い物。



仕事着にもお金かけてあげなきゃ。。。



ョガゥェァも暫く買ってない。



欲しい
買わなきゃ



今日は、この買うのに一時間サイズで悩んでました(笑;)



違和感あるままlessonしたくないのでね。



店員さん、イラっとしてただろうなぁ



すんませんm(_ _)m



明日、早速フルボックスのlessonで履こぉっと



見事なピンクだぜぃ








ナイキフリーはやっぱり軽くてィィネ(^-^)



近々黒系も購入予定☆



お気に入り見つかると良いなぁ
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/607-c9966ff3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT