春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くらくら

さっきの北区体育館でのェァロビクスのlesson♪



それはそれは早い段階で、マイクが使えなくなりました;;



同業者の皆様なら、この「苦しみ」解って頂けると思います;;



割と声のデカさには自信がありました。



が。。。



スタジオではなく、だだっ広い体育館★



おまけに初心者クラス★



わたくし、後半、死ぬんじゃないかと思いました



最初はジェスチャー(?)等の動きで口でのリードを少なめにしたりもしましたが。。



マジで酸欠になった。



頭痛━い



ドクドクするぅ━



何かが切れそう(笑;)



どんな状況でもお客様に解りやすいlessonをしなきゃいけないのに。。。
全然駄目だぞ、自分



これからlessonもう一本!!!



気を取り直して頑張る



命懸けだ(笑)



スポンサーサイト

| 未分類 | 21:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えーΣ( ̄□ ̄)!
そんなハプニングもあるんだー!

大きい声を出しながら動く…
それはそれは大変だったねー、

お疲れ様でした(≧∀≦;)

| ゆっち | 2012/05/08 11:45 | URL | ≫ EDIT

ゆっちさん

さんきゅ♪

今日は喉がカスカスだぁ━(+_+)

| HARUKA | 2012/05/08 12:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/604-2065e6c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT