春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

充実木曜日

昨日はオフ


少しでも「時間を無駄にしてなるものか(ノ`△´)ノ!!」と、


朝の早よから活動☆


まずは2へーちゃんと映画


せっかくだから。。。と言う事でJRにコトコト揺られ小樽まで


仕事の時より早起きしたわ(笑)


見た映画はコレ↓↓↓






『テルマエ・ロマエ』♪♪


最近、番宣で阿部寛・市村正親・宍戸開・北村一輝が「濃すぎる4人」だの「濃厚」だの言われてるのを見て、他人事じゃない気がしましてね(笑)


どうしても見たかったのさ。


ィャィャ、めっちゃオモロかったぁぁぁヾ(^▽^)ノ


4人の中で誰が一番濃かったかな~!?
やっぱり北村さんかな!?


個人的には昔から宍戸開の身体が好き。からだ。体。


昔流行ったよね、「ソース顔」と「しょうゆ顔」って表現。(2へーちゃん、みそ顔じゃないからねっ(爆))


私もよく人から「濃ゆい」と言われるわけなんだけど、


「濃い」と言われる事にはもう慣れました(笑)


でも、私自身は自分がそんなに濃い顔だと未だ思っていないので(本音W)、


自分がどれ位の濃さなのか?人が言う程自分は濃いのか?というのがどうにも気になるわけなんですよ。


んで、顔が濃い人を見つけては「あの人と私はどっちが濃いか?」とか、ハッキリしたお顔だちの人同士が集まれば「この中で一番濃い人は誰か?」とか、自分がどれくらいのもんなのか確認してます。



だいたいNo.1です(爆)


沖縄人とか、九州男児とかよく言われるけど、この映画を見て、「ローマ人」と言われないだけマシだと思ったわ~(爆)


。。。って映画の話から「濃い顔」の話になった(^^;)


私もちょい役で出演出来たのでわなかろうか?(笑)






ネタバレはNGだから内容は詳しく書かないけど、日本人の事を『平たい顔族』と表現してたのがゥケタ


映画の後はS子ちゃんと合流
てかハァちゃん、この時点でぉびぃる2杯完飲(笑)


まずはランチ


『DD5』って所で↓↓↓

dd52dd51


「ぉびぃる」と「ハンバーグカレードリア」


その後は腹ごなしにショッピング


また買っちゃったよ~。


その後は札幌へ戻って街プラ予定が、、、


「東急ハンズ」行ったらハマって抜け出せなくなった3人。


欲しいモノたくさ━ん


楽しいモノたくさーん


って騒いでたら、いつの間にか夕食のお時間(てかまだ17時半だったけどW)


ススキノへゴゥ


一見目ココ↓↓↓






S子ちゃん、めっちゃ笑顔で映り込んでますが(爆)


こないだ誕生日だった私と、もう少しで誕生日の2へーちゃんのプチ誕生会


うふふ('∇')
アニマルグッズ増えちゃった


呑み足りねーーーって事で二次会へ


いつもの『千両』へご招待(笑)


ここでも呑んだくれてたらいつの間にか1時過ぎてた


画像ナシって思ってたけどァッタ━━━






靴脱いだら、S子ちゃんがラムちゃんの靴下履いとった━━━━
ぬぉ━━━━ほし━━━━━!!!買うぞ!!!


って事で、朝から晩までめちゃくちゃ充実した1日でした☆
なかなか休みの合わない3人ですが、今度はまた浴衣呑みかな


楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m


追伸:早速買ったぜv(^o^)↓↓↓






かゎぁぃぃ( ´艸`)
スポンサーサイト

| 飲み会 | 14:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/602-a054901e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

