春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フル回転

今日は昼から美容室



前髪は一切切らずに、サイドと後ろをスッキリ



ロン毛から断髪式をして早一年
すっかりこの髪型がお気に入りのはぁちゃんです(笑)



その後は…







お買い物



20091228013206




仕事着買ったよ
スウェット
お値段張りましたがかなりお気に入り




20091228013605



横に穴(??)が開いてるよ(笑)
ワンピで着るとエロイのでトレンカに合わせる事にします




20091228014004
>



派手
豹柄も交じってます
胸の上にはスタッズ付




20091228014425




別々で購入



でも…



重ねて上のチャックを開けるとこんな感じになります
裾のスパンコールもお気に入り



20091228015804




そして…



今回の買い物で一番のお気に入り



ジャーン




20091228015221



フロントとバックに豹が描かれてます



もう普通の豹柄では物足りなくなり、



いよいよ豹その物をしょっちまう事にしました



淡い色合いなので えげつなくならずに着こなせそうです



ぃゃ~ 久しぶりのアルタ
久々たくさん買ったなぁ



ま いっか 病気だから(笑)



その後は Kさんへお邪魔しました



晩飯
近くの串鳥でお持ち帰り




20091228020409
20091228020405




なもんでノンアルコール



まったく美味しくない
…が 雰囲気で(笑)



お互い明日は朝からお仕事だとぃぅ事もあり、早めに帰宅



1日フル回転なォフでした




| 未分類 | 01:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒョウ....すごいi-179(笑)
やっぱり画像でみたらインパクト強いゎi-179(爆)

また遊びに来て下さーいi-197i-197

| macchi | 2009/12/28 17:24 | URL |

お疲れしゃん

豹・・・すげぇな v-284

そのぅち豹柄の服ぢゃ物足りなくて背中に絵しょっちゃうんでないwww

ぁーにゃんに、ティッシュで背中拭かれるょ(爆)

昨日ゎ色鉛筆持ってきやがったし・・・v-398

| мдуц | 2009/12/28 20:21 | URL | ≫ EDIT

(((((((°Д°)ピョー!!!

出てきそう

腕 あいてるやつ
カワユス(pq・∀・)

| hiro | 2009/12/28 20:27 | URL |

macciさん

淡い色なだくに めちゃくちゃ目立つね(笑)

今度 着て遊びに行きます(笑)(笑)

| HARUKA | 2009/12/28 22:16 | URL | ≫ EDIT

мдуцさん

ぁぁちゃんめっちゃウケるっす


(笑)この口調Aさんに真似されますね(笑)(笑)

| HARUKA | 2009/12/28 22:20 | URL | ≫ EDIT

hiroさん

画像じゃわかりにくいけど、色もィィ色だよ

| HARUKA | 2009/12/28 22:22 | URL | ≫ EDIT

豹柄

豹柄ワンピ+豹柄シャツ、最高のインパクト~~v-284v-284v-284

只今、大阪! なんばに出ると、あらら・・・なんばに、豹柄のはーちゃん先生e-3e-3e-3

おおーーっと違った! どおりでオーラが足りない、目ぢからが足りない、と思ったぞぉ~e-420e-317

ピンポーン! ここは豹柄の街、大阪ですねんe-319e-319 やっぱし!っすかv-407v-407

| 同姓同名だった1名 | 2009/12/30 08:23 | URL |

同姓同名だった一名さん

そうでした
今 Aさんは大阪でしたね

私も豹柄着て大阪歩きたぁぁい

負けねぇどぉ(笑)

| HARUKA | 2009/12/30 10:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/6-ae6d9101

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

