春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今taxi

只今21時50分



麻生に向かってます



先週の金曜日久々に会った友達Hと、以前一緒に働いていたR君の話をしていました。。。



当時19歳でそれはそれはメンコイ子でした(笑)



。。。



今日の昼過ぎ、Hからが来ました。



「今、ゴルフ場で偶然Rに会った」とΣ( ̄□ ̄)!



Σ( ̄□ ̄)!まじかぁぁ?!?!



こないだ噂話してたばっかりじゃん!!!



しかも帯広に居るとばかり思ってたのに、なぜ札幌(?_?)



これは呑むしかないべって事で。



。。。平日ではありますが、仕事終了後、taxi走らせ麻生に向かってるわけです。



久々の再会、楽しみでやんす



。。。



。。。



一度記事保存で改めて。。。



只今0時30分



ホリ、りょう君と(もうイニシャルめんどくせ)合流



ひゃぁぁぁ
りょう君変わってない



。。。でも、当時はめっちゃ年下だと感じてたりょう君も、なんと33歳の子持ちになってました(爆)



てか4歳しか違わないじゃん



相変わらずィィ子でした



この3人、、、
偶然家も近く。
月1麻生会決定☆



ホリと私の再会も偶然だし、りょう君ホリとの再会も偶然だし。。。



これは出会うべきして会った3人だと思ってます(笑)



ホリの引きが強いのか?(笑)



みんな明日仕事なので、早い帰宅でしたが、懐かし話に花が咲き、とても楽しい時間でした。



月一麻生会絶対実行するぞ。



最近、、、ぃゃ、割と昔から何故か引きの強い私。



皆さんもこーゆー事ありませんか?
意外に世の中狭いよね(笑)



私、こないだも偶然中学生の同級生に会って懐かしい4人が再会したばかり。



今度は誰と出会う?(笑)



楽しい時間ありがとうございましたm(_ _)m




スポンサーサイト

| 飲み会 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/599-94bd4f6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

