春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふっかーつ

胃腸炎なのか、食べ物にアタッタのか未だハッキリわかりませんが、復活しました
で、医師から「よくわからない」と言われたのよチーン



お客様や代行してくれたインストラクターの皆様、申し訳ありません
ありがとうございましたm(_ _)m



仕事はしているものの、まだ完全復活とは行かない状態★



やっぱり胃がまだシクシク



あと、この背中の張りは何だろ~(右上の辺り)



血液検査・尿検査・腹のエコー・胸のレントゲン、、、
全て異常なしだったんだけどな
心配な膵臓、肝臓も問題ないらしい。。。



でもさ、原因不明って一番怖いよね



まだ、お粥・ゼリー・うどんのローテーション



ぁ、勿論酒呑んでいませんよ(笑)(悲)



なんかここんとこ調子悪いぜぃ



「おだつなよ」と言う神のお告げのような気がします



さっき、友人とで来年の私の誕生日近辺に、ドックに入って健康診断しようと約束しました



それまで生きてればィィけどね



来週は私の一大イベントが待ってるわ



それまでに完全復活しないとねー・・・



んー・・・
一週間位仕事ぽっかり休んで旅にでも出たいな。



1人で海外は行けないから、、、
んー、熱海にでも行きたいね。
二時間ドラマの見過ぎか?(笑)



さ、ストレッチして寝よう。
ぉゃすみなさい


スポンサーサイト

| 未分類 | 23:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

復活

よかったねー 

原因不明って
あの後 病院いった??
あの時の診断は
てきとぅすぎて
びっくりしたね

休肝ってことでp(^-^)q
お大事に(^-^)/~~

| hiro | 2012/04/19 01:05 | URL |

hiroさん

その節は。。。
大変お世話になりましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
助かりましたわ~!!!

あの病院での話、、、この先ネタにするから(-_-#)

禁酒は寝れなくて困る(*´д`*)

| HARUKA | 2012/04/19 01:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/21 17:13 | |

Sさん

ゎぁぁぃヾ(^▽^)ノ
ありがとうございます♪

どれにしよっかな?(*^_^*)るんるん

| HARUKA | 2012/04/21 17:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/595-bc6a691a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT