春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から

本格的にlesson開始です。



まだ恐る恐る動いてます。



なんとか大丈夫そう。



明日からガンガン動きます



ぇー・・・先日、一足(二足?)早く誕生日プレゼントを頂きました



サプライズで頂けただけでも嬉しかったのに。。。



見てよ



イントラ必需品のマイクベルト↓↓↓







ゼブラだぜぃ



マイクベルトの中には、隠れキャラ(?)








ワシの大好きなラムちゃんのスマホトート








ビンゴビンゴ~~~



どストライクぅぅ



裏もこんな感じでナイスな虎柄&色合い








ホントはすぐ使いたいけど、誕生日過ぎるまで我慢しまぁす



スマホトートは、デジカメケースとして使わせて頂きますm(_ _)m



ありがとうございました




| 未分類 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/593-81ca35e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

