春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

数日前から

背中痛ぁい(>_<)



張ってる感じ★



きっと来る。



恐らく来る。



「風邪」と言う厄介者が。



今週、来週は死ぬほど忙しいから風邪なんて引いていられないのだ(ノ`△´)ノ



そこで、数日前から決めていた☆



日曜日はずーーーっと横たわっていよう!!!と。



しかし!!しかしだ!!!



布団の中で思うことは、やらなきゃいけないことばかり。



あれもやらなきゃ、コレもやらなきゃ。
アレはいつまでにやれば間に合う。ィャ、間に合わない(>_<)とか・・・



ゆっくりすればするほど落ち着かなくなる。



余裕ねぇな、ォレ(-.-;)y-~~~



背中の痛みはまだ引かない。



鼻詰まってきた。



お腹空いた。



ぅーん、やっぱり起きる(笑)



今日は禁酒だな(-_-)



・・・



ぁぁぁぁぁ(゚Д゚)



顎下のニキビって、体調不良の前触れだったのね~…



やっぱり想われニキビじゃなかったみたい(--;)ザンネン



スポンサーサイト

| 未分類 | 13:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぃやぃやぃや

大丈夫???
ゆっくりしてくだされー!!

うちは
休みなのに
8時に起きた
いや、起こされた(´_ゝ`)

お大事に!

| hiro | 2012/04/08 14:11 | URL |

hiroさん

ある意味前触れがあるから、ヒドくならなくてすむ(^-^)

さんきゅ。

ゆっくりします☆デキルカナ?(笑)

| HARUKA | 2012/04/08 15:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/591-7f5fb707

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

