春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年度

こんにちゎ~



今日から新年度が始まりますね~



同業者の皆様~、コリオはどんな塩梅っすかぁ



月頭に、脳みそパンク状態になるのはインストラクターの宿命ですね(笑)



頑張りましょー



私も昨日は呑みに出掛けず、練習~読書~練習~掃除~飲酒~練習~読書~練習~飲酒。。。
みたいな
全く集中力のない感じながらもなんとか頑張っておりまする(笑)



私、4月からは(月)~(金)まで全部早起き
午後からののんびり出社なくなりました;;



私の男運は全部仕事運に廻ってしまったのね(爆)



このご時世に有り難い事ですm(_ _)m



働き盛り
もりもり働くどぉ~



。。。今月から、新しい試みが始まるんだけど。。。



まだ煮詰まってない



やべー



頑張る



今回ネタ帳を新調しましたぁぁぁ



コレ↓↓↓








大好きなbabyshoopでノベルティとして貰ったノート



中味はこんなん↓↓↓








shoop恒例キャラのアフロガールが



いつも私のネタ帳はレシートの裏とか請求書の裏でしたヒドイ



ゎーぃヽ(≧▽≦)/



今年度もお仕事頑張ります



宜しくお願いします



週末は相変わらず呑んだくれ予定☆



こちらの方も宜しくお願いします(笑)




スポンサーサイト

| 未分類 | 14:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネタ帳

そんなものあるの(゜o゜)

うちは
メモ帳すら持ったことない
すぐ飽きるから(=_=;)

裏紙、愛用
紙が片面印刷だと
めちゃテンション上がります

今は 携帯で管理ってのが
増えてるょね(´_ゝ`)
私はしてませんが

| hiro | 2012/04/01 23:08 | URL |

hiroさん

そう、あんの。
誰にも解読できない、時には自分さえわからないネタ帳が、、、(笑)

わかるぅ、裏紙白いとちょい嬉しいo(^o^)o

| HARUKA | 2012/04/02 11:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/589-4dd567b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

