春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでいと

優羽ちゃんとデート



まずはココで腹ごしらえ↓↓↓








邪道だけど優羽ちゃんだから許す(笑)↓↓↓










こんなに食べたよ~↓↓↓








優羽ちゃんなかなかの喰いっぷりだわ
ぃぃぞぃぃぞ、男らしいぞ
ぁ、でも太らないでね
ネネはデブ好きだけど、やっぱり優羽ちゃんが肥えるのはィャだなぁ



その後はァリォでloveプリ














あのー・・・
優羽ちゃんが書いた落書き・・・
ネネ、原形留めてませんけど↓↓↓








その後は、本が欲しいと言う優羽ちゃんの希望で本屋へ。



別にァリォの本屋で買っても良かったのだけれど。。。



文教堂のポイントカードにポイント貯めたいんだって
目標が100ポイントなんだって
今はまだ3ポイントしか貯まってないんだって



ふんぎゃーー



それは文教堂に行くしかないしょ。



買ってあげるしかないしょ。



って事でわざわざ文教堂までgo



の本が欲しいとおっしゃってたので(奴隷は敬語)、買って差しあげましたわ。



そして、優羽ちゃんのポイント稼ぎの為、私も五千円分本を購入ァホ?



3ポイントから88ポイントになったよ~(笑)




「目標の100ポイントまでもう少しだぁぁぁ」とやたら喜んでた優羽様を見て奴隷・下僕・えた・ひにんは感無量(は?)



帰り際に「喉が渇いた」←(ジュース買ってくれアピール)と言われたけど、そこは心を鬼にして家まで送り届けました(笑)



はぁ、、、
来月からは三年生だわぁ



最近の子はオマセさんだから、私もそろそろ構って貰えなくなる事覚悟しなきゃね



こないだ某会員様の中学一年生の甥っ子が、エ〇サイトを見てたらしい。。。と聞いて、他人事ながら卒倒しそうになりました



そんな日が、近い未来に優羽ちゃんに訪れると思うとヤルセナイわぁぁ




男に産まれたからにはしょーがないけどさぁぁ。。。。



しょーがないけど、やっぱりずっとメンコイ優羽ちゃんのままでいて欲しいなぁぁぁ。。。



まだ今日の優羽ちゃんは、ガキだし女子っぽくて可愛かったぞ



また遊ぼー



何か用がある時には何なりとお申し付け下さいませm(_ _)m(笑)


スポンサーサイト

| 甥っ子 | 00:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はどうもご馳走さま

11皿は食べ過ぎでしょ(笑)

88ポイントになったって自慢されたけど、500ポイント貯めないとサービス券でないんだ~ザンネン(´・ω・`)

最近なんか注意したら必ず「わかってるって~」って言われるさ、可愛くない

| のん | 2012/03/31 01:22 | URL |

のんさん

どういたしまして

まだ食べれる雰囲気だったよ~(笑)
「今度こそは蟹食べるっ!!!」と新たな目標立ててました(笑)

やっぱり自慢してた?
500かぁ…
先長いね…

何か言うとすぐ、「優羽は優羽だもん」と言っていた;;

てか、やることなすこと貴女の口調に激似でしたよ

| HARUKA | 2012/03/31 09:54 | URL |

ぃやぁ

原型留めてないプリには
笑ったヾ(^▽^)ノ
メガネのバランスゎ(笑)

もともと
3ポイントってのが
いーね(´_ゝ`)

| hiro | 2012/03/31 22:38 | URL |

hiroさん

酷いよね~;;
顔にだけは落書きするなって言ったのに(-_-#)
凄く怪しい人になってる、私。。。

3ポイントってメンコイよね~

| HARUKA | 2012/03/31 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/588-8139125e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

