春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知らなかった。。。

フェイスブックの創立者って歳だったのねW(゚〇゚)Wォォッ



さっきニュース見て知ったよ。



凄いなぁぁぁ。



歳ってなんだろうね。



最近は、



「歳なんて関係ないよ!!!」



と思う自分の他に、



「なんでィィ歳こいてこんな事も出来ないのかしら(-_-#)?」とか、「もうィィ歳なんだから、もっと人の気持ち考えようね;;」とか、どうしても歳にこだわってしまう自分も居る。



無神経な事を言われても、年下だったら許せるけど年上だったら許せないとか(笑)



結局【歳】じゃなくて【人】なんだけどね(^^;)



勿論私も周りには年相応の言動を求められてると思うし。



まぁ、確実に無理はきかなくなってるお年頃だから、体調には気を付けて朝まで呑まないと(そこ?)




最近朝まで呑める友達が減ってきた。



勿論今の環境もあるだろうけど、呑みに行ったら朝まで呑んでたい私は不完全燃焼★(笑)



朝まで呑んでくれる酒呑み友達は貴重だ。



大事にしなきゃ。



好きだーーーーー(え?)



歳の話から酒の話になった;;
ホント生粋の酒好きだわ、私。。。(笑)



スポンサーサイト

| 未分類 | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

映画にもなってるから凄いよね!!

| REIKO | 2012/03/30 07:35 | URL |

REIKOさん

映画になってるのー?
知らなかった・・・
私、知らないこと多すぎ(笑)

| HARUKA | 2012/03/30 08:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/587-515d311a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

