春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごーるど

今日のフルボックスのゥェァは、ゴールドのハーフパンツの中にゼブラのレギンス、そして黒にゴールドのロゴが入ったTシャツ、、、
そしてゴールド(銅色)のシューズ



lesson終了後はぐちゃぐちゃの乱れ髪な私。。。



staffの女子に言われました。。。



「先生、マツケンみたい( ´艸`)クスッ」と。。。



私は一瞬頭の中が???(。ペ)???



マツケン?



言われた事ないなぁ。。。



香取慎吾とか国分太一とか織田裕二とか貴乃花なら言われた事あるけど。。。



大河ドラマで乱れ髪(落ち武者)なシーンなんてあるのかしら?



。。。まさかの顔(゚Д゚)?
ィャィャ似てない(>_<)



勇気を出して聞いてみました。



「どこがマツケンさぁぁぁ髪型かい



すかさず彼女は答えました。



「金ピカな所がです



。。。



。。。



。。。



(゚◇゚;)ゲッ




ハィご察知の通り【松山ケンイチ】の事でゎなく【松平健】の事でした〈爾◇爾〉



ぃゃぃゃぃゃ、マツケンと言えば今をときめく【松山ケンイチ】でしょ!!!



なんだかめちゃくちゃ恥ずかしいわぁ。。。



久々に辱められました★



ぶひ



ぶひぶひ(ォャスミ)



スポンサーサイト

| 未分類 | 23:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マツケンは

マツケンサンバでしょー


むしろ カツケン??←慎吾がマツケンのマネするやつ

| hiro | 2012/03/28 00:12 | URL |

hiroさん

ゴールド=マツケンサンバをイメージして松平健なんでない?

カツケンて。。。

やっぱり香取慎吾か
中学の時からの同級生がよく言うわ。

| HARUKA | 2012/03/28 00:26 | URL |

いやいや(笑)

マツケンと言ったら松平健でしょーー!(笑)

| ゆうこりん | 2012/03/28 21:58 | URL |

ゆうこりんさん

ぇーーー(゜〇゜;)!!!

私の中でゎまさかの松平でした(笑)

| HARUKA | 2012/03/29 00:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/585-e790d431

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

