春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何事?

さっき、妹二号から「大事件勃発」とが。。。



何事かと思い、よくよく聞いてみると。。。



ナンダカのサイトの「殿方が女性に着て欲しくない服ランキング」で。。。



『ヒョウ柄を着てる女』



『ゼブラ柄を着てる女』



だったらしい(-_-)チーン



「まさにオネェチャンじゃん(゚Д゚)」って話になり。。。



そこで、私が愛してやまない甥っ子優羽ちゃんが言ったそうです。。。



「ぃゃぁどうすんのネネ!服の趣味は悪いし、お酒は呑むし」と。。。



酒は余計じゃね??



「今度会ったら言ってやらなきゃ」と大層ご立腹だったそうな。。



ぃゃぃゃ優羽ちゃん、ネネはアニマル柄大好きだけど、大阪のオバチャンまでにはまだ達してないと思うのね



だから大丈夫よ;;



「ィャァ、ネネどうすんの?やばいよね~?」とガチで心配していたそうです



ぁ。。。
心配してくれてありがとうm(_ _)m(白眼)



てか、こないだヒョウ柄の買ったばかりですが。。。(゚Д゚)ァワワ



春休み中に一度優羽ちゃんとデートの約束予定☆



わざとヒョウ柄持ってってやる( ̄ー ̄)



妹二号曰わく悪気はないそうだし、ナニ言われても憎めないので(ドM)やっぱり私は甥っ子の奴隷です。



早く会いたいなぁ
(また嫌がられるけど(爆))
スポンサーサイト

| 甥っ子 | 00:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に悪気はないのよ

彼なりにとても心配してました


きっと「ヤバいよね~」のあとにこのままじゃ結婚できないぞ、と思ったに違い

我が子ながら慈愛に満ち溢れた良い子だなぁ

| のん | 2012/03/23 01:22 | URL |

のんさん

二年生に心配されるとかマジでウケるんですけど(爆)

でもさ、きっと周り(オカンとノン)が「あの子はいつになったら。。。」とか「酒ばっかり呑んでどうすんだろ。。。」とか言ってるから優羽ちゃんも洗脳されるのよ。

ネネは「ヤバくない 」と強く言っておいて(笑)

因みにバイキングじゃなくて回転寿司でゎ駄目か?と聞いといて

| HARUKA | 2012/03/23 01:36 | URL |

今日

ちょうど
ヒョウ柄で
ピラピラの服を
買うか試着までして迷って
怖じ気づいて
止めたところだったょ(笑)

まだ メインでヒョウ柄は
ちょっと 勇気出ず(´_ゝ`)

ゆぅチャン
そんな心配を!!!

| hiro | 2012/03/23 03:29 | URL |

hiroさん

ピラピラってウケるんですけど(爆)
一回チャレンジしてみれば良いのに~
冒険冒険

| HARUKA | 2012/03/23 08:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/583-aae574d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

