春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはようございます!!

今日は世の中祝日なのね



私はフツーにお仕事☆



ハードな火曜日、頑張るぞ



昨日は禁酒に成功☆
中々眠れませんでしたが。。。



ぁ、こないだまた出てましたよ、コレ↓↓↓








枝豆チーズ味



枝豆の後にほんのりチーズの味が・・・



ィャ、チーズの後にほんのり枝豆の味が・・・



はて(・・?
どっちだったっけ???
酔っ払いだったので覚えてませんザンネン



でゎでゎ皆様素敵な休日を(^_^)/~



| じゃがりこ | 07:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも

仕事でした 

枝豆チーズはじめてみたなぁ(´_ゝ`)
固形チーズは嫌いだけど
じゃがりこチーズは大丈夫な私は
食べれるかしら(・・?

| hiro | 2012/03/20 23:18 | URL |

hiroさん

お疲れ~

だって出たばかりだもの 

期間限定だから、今度見つけたらまた買っとくね。
一緒に食べよう

なぜなら。。。
散々喰って呑んだ後に食べたがら味が曖昧なの。。。(笑)

| HARUKA | 2012/03/20 23:23 | URL |

出たばかりか~

ぅん
一緒に食べる↑↑

ちなみに
かけは イモがあまり好きではないことが判明!!

ヤダわ(゜Д゜)
偏食になったらどーすんべ 

| hiro | 2012/03/20 23:35 | URL |

hiroさん

あんなにモリモリ喰って偏食なわけないべ。

| HARUKA | 2012/03/20 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/581-c4e5137e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

