春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中華パーティー

昨日はココで↓↓↓



中華1



美味しい中華を堪能
いつも激混みのこのお店。
わかるわぁ、だってォィシィもん



中華2

中華3

中華4

中華5

中華6



間違えて来た「キュウリの甘酢漬け」↓↓↓



中華7



「コレ誰頼んだのぉ?」ってみんな一斉に私の方見るの辞めていただけます



私じゃないし。。。



結局隣のテーブルが注文したものでした。



まっ、確かに私が頼みそうだわね(笑)



めっちゃ食った~
呑んだ~


連日食い過ぎ



今日は禁酒にしますわ
ゲリラに見舞われてるし



正露丸飲もっ●



でゎでゎ
スポンサーサイト

| 飲み会 | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/580-5e7742b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT