春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は

ココで↓↓↓



やみつきのした1



TKO木下の店らしいね



チピロと久々呑み
何年振りかなぁ



まずは近況報告をしながらこれら↓↓↓



やみつきのした2




これが名物「鉄板肉モツ鍋」↓↓↓



やみつきのした3



こんな風になります↓↓↓



やみつきのした4



この手羽先めちゃゥマ↓↓↓



やみつきのした5



第二回戦(笑)↓↓↓



やみつきのした6



〆はらぁめん↓↓↓



やみつきのした7



遥か昔に2人で撮った








何故か姉妹と言われていたあの頃。(恥)
私、恐らく26歳。
化粧で化けるなんて事知りませんでした



んで、このプリを最後に一度も会ってない
私30歳WW














ハィ!!!



私達、こんなに大きくなりました↓↓↓














二次会は恒例(?)shigi31



撮ったケド、光ってよく映ってない(泣)
マキお薦めのメニューめっちゃ美味しかったな~
次回は絶対upする!!!



ここではヨシピロと合流



懐かしいね~、この面子。
ジョイフィット平岡公園店を立ち上げたメンバー。
昔話に花が咲きました



その後は2人の相方の話しとか。。。
ぁ、ココでも私だけ居ないのね。
ぃーょぃーょ慣れてるから(卑屈)WW



「腹いっぱーい腹ちぎれるぅぅぅ



なんて言いながらも向かった先は。。。



なんと。。。



ミスド(爆)



ミスド



また喰ってるし



ぉぃ、チピロ、寝るな、まだ3時だWW



この後すぐ解散。



ィャ~楽しかった~☆
ありがとう☆



4月からは2人とも新しい生活が始まるね。
応援してるよ
また呑も(^-^)
スポンサーサイト

| 飲み会 | 12:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん。ノリは昔から同じだ(笑)

| ゆうこりん | 2012/03/18 14:44 | URL |

ゆうこりんさん

ホントだ、同じだ(笑)

| HARUKA | 2012/03/18 14:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/579-3fc91cb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

