春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全く眠れないので・・・

土曜日の呑み報告☆



一次会。2人。






おむれつ

あぼかどさらだ

かくにグラタン



右も左も若者だらけ(・・;)
料理もなんか気取っててナニ食べたらィィかわからん
英語ばっかだし(笑)



二次会。3人。








なんだかホッとするね、ここわ



画像なし。取り忘れちゃった



三次会。3人。






チーズもり



ィャァ、私このチーズ一個しか食べてなぁぁい(>_<)
チーズ好きな2人に喰われた



「エビマヨ」



エビマヨ



鰹節をかける事によってチョット「和」になるのねん‥ゥマ



クリチ



コレ↑↑↑やばーい
クリチの上に山わさび。美味すぎ
てかまたチーズ(笑)



ここでは珍しくシャンパン呑んじゃった



シャンパン



四次会。2人。








廻らない寿司屋だぞぉ♪
ひゃっほーいε=ヾ(*~▽~)ノ



ぁ、画像ない



お任せで頼んだら、最高に美味い酒の肴がたくさん♪



刺身から始まり、竹ノ子とかホタルイカ、イカを明太子で和えたやつとか。。。



旬のモノ、美味しく頂きました



4つ並んだホタルイカが出てきた時、「SPEEDだ、SPEED」と瞬時に言った人が・・・(爆)
なんでそんな発想になるんだろ?
天才だわ。
すげぇなと感心しながら、私は上原多香子を頂きました(・∀・)ナンノコッチャ



満腹



私の顔がォカシイと言うことで解散になりましたの(*_*)←恐らくこんな顔してた



やっぱり連日の朝帰りは身体より顔に来るね~;;



ィャ~
この日も最高な1日だった☆



ありがとうm(_ _)m



思いがけなく「レラ会(恥)」が出来て嬉しかったなぁ♪♪♪



また呑もう



てかまだ眠れない
頑張る。
ォャスミ(-_-)zzz
スポンサーサイト

| 飲み会 | 05:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも!天才です(笑
ひとえを食べた俺は多少、味がまずかったです。

| ぶんぶん | 2012/03/13 12:52 | URL |

ぶんぶんさん

真っ先にひとえイッタくせに。。。(爆)
たかこは旨かったよ

一回天才過ぎるぶんぶんの頭の中覗かせて下さい(笑)

| HARUKA | 2012/03/13 13:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/576-9a90860d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

