春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはよん

お腹すいた~~~(笑)



昨日(今朝)の呑み報告をサラッと☆



まずは、ここの立ち呑み屋で軽く一杯↓↓↓








強烈な「さくらママ」になんだかお腹いっぱい



次はここ「フェリース」で↓↓↓











お洒落なお店とお料理、そして沢山の出会い。。。
の中、素で「♂」に入った私。
オカマ疑惑浮上(爆)
てかねぇ、笑いすぎだからA、S、R!!!(爆)(爆)



その後はやっぱり4人でここ↓↓↓








新たに2人合流



まだまだ行くぜー



締めはここ↓↓↓














朝から仕事の人も居るとか居ないとか。。。(笑)



ィャ~、楽しかった



みんな、ありがとね~




| 飲み会 | 11:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(爆)

久々に行ったと思ったらイッタねぇ~朝6時!!

素晴らしい!!

これからも期待します(笑)

| ゆうこりん | 2012/03/10 13:05 | URL |

ゆうこりんさん

ハィ、いきました(笑)
仕事も終了しましたぁ☆

ぁ、顔もちゃんと洗いましたよ(笑)

| HARUKA | 2012/03/10 15:25 | URL |

楽しかったね(o^∇^o)ノ

2時間の睡眠で目が覚めた…。

それから眠れずだよ( ̄□ ̄;)!!

| REIKO | 2012/03/10 15:27 | URL |

REIKOさん

ぅんぅん楽しかった~
てか、私【さつこ】がツボにハマって今でも笑える(爆)

目冴えちゃったのかな?
ゆっくり休んで~!!

| HARUKA | 2012/03/10 15:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/574-bf2f0e2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

