春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テンション上がるぅぅぅ

さっき見つけちゃったよぉ








ラムちゃんの入浴剤



カワィィ



早速今日これで湯に浸かろぅ



やっと雪が溶け始めてきましたねぇ



毎年の如く冬は引きこもり気味のはぁちゃん
噂の冬季鬱病ってやつかい



宅呑みか麻生でチマチマ呑み。。。



しかぁし、雪が溶けたと同時に外へ繰り出したくなる━



今月はィィ感じで呑み会満載だよんアリガテー



みんな、私がこの時期冬眠から目覚める事解ってるのかしら??(笑)



るんるんるんるん
ルンルンルンルン



やっぱり呑み会報告はFacebookじゃなくコッチだね。



だって【ビールなまいにち】だも━ん



さっ、これからヨガります。



でゎでゎ━
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん、飲み報告はこっちにして~~。

やっぱり、はぁちゃんはすすきのに行かなきゃダメダメ!

報告楽しみにしてま~す♪

| ゆうこりん | 2012/03/08 22:36 | URL |

ゆうこりんさん

はい!!
ありがとうございますヾ(^▽^)ノ

これからまたモリモリ呑み報告しますね(^_-)

| HARUKA | 2012/03/08 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/571-50131256

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT