春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再び。。。

今、小学生の間で【嘉門達夫】の替え歌が大流行らしいね。



噂には聞いていたのだけれど、



昨日の子ども体操教室で幼稚園児が、



「てぃらり~♪鼻から牛乳~♪」



と大合唱。



噂はホントなんだと確信したわ。



コラコラ、授業中ですけど(-_-)と注意しつつ私も楽しんじゃいました(え?)



幼稚園児の替え歌はなんとも奇妙で思わず笑っちゃいました。



まさに再ブレイク。。。



本人も、まさか数十年後の子ども達がまた唄ってくれるとは思わなかったのでは(笑)



ぁ、優羽ちゃんも唄ってるのかしら?
聞いてみよーっっと

スポンサーサイト

| 未分類 | 10:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

中学生は

YouTubeで原曲きいて
バカうけだったらしい(笑)

一緒に
替え歌メドレーもきいて

◎→緑の中を走り抜けてる真っ赤なポルシェ

替→緑の中を走り抜けてくバッタがおるで

とか歌ってた

| hiro | 2012/03/04 13:32 | URL |

hiroさん

懐かしいその替え歌

てか、大騒ぎしてるのって必ず男子よね~(笑)

優羽ちゃんは知らなかった;;

| HARUKA | 2012/03/04 14:16 | URL |

私、いまだに嘉門達夫に洗脳されてる歌たくさんあるよ!w 途中まで歌うと、もうその先嘉門達夫の替え歌の方しかでてこない!みたいなw
ほんとの歌詞なんだっけ!みたいな!
街のあかりが~全部消えたら停電~♪

| ari | 2012/03/09 06:51 | URL |

ariさん

(≧∀≦)プハッ
うけるぅ(爆)
そんなのもあったあった!!!

全国ツアーやるらしいよー
すごいねー

| HARUKA | 2012/03/09 13:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/570-cea58db2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

