春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何にしよ?

今日、会員様に「先生って何歳なんですか(^-^)?」と聞かれ、



「36で~す来月37になりま~す



。。。って無邪気に(?)言ってゾッとした((((゜д゜;))))ブルブル



もう来月誕生日なのね



私の同級生らは12月、1月、2月産まれの子が多くてね。



みんなは36歳になったばかりなのに、ワシはもうすぐ37歳だ



みんなは、36歳も37歳もたいして変わらないよ~」と言う。



。。。(-_-)



てか変わるから



誕生日は毎年ヤッパリめでたいし、



「年齢不詳」を目標に日々過ごしてはいるのだけれど。。。(笑)



近頃、自分の年齢に自分自身がついて行けてない;;と感じる事が多いのだ☆



歳はとりたくないような、とりたいような。。。



。。。(笑)



最近、実年齢と精神年齢が全く伴ってない人との出会いがありました。



私はそうならないように37歳らしい言動をしなければと強く思います。



有り難いことに、周りには素敵な先輩達が沢山



ワシも頑張るぞ━━━━



。。。



話は変わって、去年の誕生日には自分のとして、Panasonicの『スチーマー』を買いました



今年は何を買ってあげよう



ぅーーん、やっぱり楽しみだ、誕生日




| 未分類 | 23:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~分かる!(笑)

私も4月生まれだから(笑)

でも仕方ないよね、誕生日は誕生日(笑)

因みにウチの妹の誕生日は4/1。早生まれの一っ番最終日だよ。

| ゆうこりん | 2012/03/02 09:21 | URL |

ゆうこりんさん

ぁ、そうだ、ゆうこりんさんも4月生まれだったぁヾ(^▽^)ノ

確かに、仕方ないっすよね(笑)

妹さん1日生まれなんですね!!!
1日生まれの人は親が2日にするか決められるって誰かが言ってた気が。。。病院にもよるんですかね。。。

| HARUKA | 2012/03/02 13:51 | URL |

わかーる!!!w
年々、実年齢と精神年齢ギャップが開き、あれ?ほんとにいま何歳だっけ?ってたまになるよ!w
でも現実は365日たてば一歳としくってるんだよねえ。。。
せめて見た目年齢だけでもがんばろーっと!なんか自分にご褒美買ったげて\(//∇//)\

| ari | 2012/03/03 08:44 | URL |

ariさん

自分じゃ解らないだけで、人から見ると成長してるのかな?(笑)

やっぱり見た目年齢って大事だよねぇ!!!!!

今年の自分のプレゼント、また美容系にしよっかなぁ。。。

いつも「美」にこだわりを持ってるァリセさん!!!
何かお勧めあったら教えてね☆

| HARUKA | 2012/03/03 09:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/569-1b2b8cc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT