春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始めました!!

FaceBook始めました



慣れるまでまだまだ時間がかかりそう



意味不明な事もたくさん



勧められても「絶対やらない」と頑なに否定してきた私。。。



・・・



まぁ、この世の中「絶対」なんてないわけよ(笑)



私とお友達になってくれた方達~specialthanks



さぁ、次はこれまた「絶対」と拒否ってたァレに挑戦してみるかな。。。



ぇっと4月からね(笑)



まぁ、すぐ慣れるでしょう。。。



「絶対嫌だ」とか「私には向いてない」と思いながら、ヤッパリ人がやってるの見ると羨ましく思っちゃうんだよね、言葉とは裏腹に。



FaceBookに夢中になりすぎて、ブログの更新が滞ってしまわないように気を付けます


| 未分類 | 19:12 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

分かるよ~~きっとアレだよね(笑)

偶然にも、私もつい先日ソレを始めました(笑)

| ゆうこりん | 2012/02/26 22:46 | URL |

ゆうこりんさん

ぁっ、わかりました?
さすが鋭い!!!

イライラしそうだなぁ・・・(笑)

| HARUKA | 2012/02/26 23:18 | URL |

お久しぶりでーす!
先日K野さんに会ったらホントみんなFaceBookやってるのねー
全然ついていけない・・・
アナログな私のためにも、ブログ更新もお願いします(笑)

| ゆきんこ | 2012/02/27 09:00 | URL |

ゆきんこさん

お久しぶりです(^_-)
元気でしたか?

私もかなり躊躇したけどやれば楽しい♪

勿論ブログも今まで通り頑張るので宜しくねm(_ _)m

| HARUKA | 2012/02/27 09:32 | URL |

いらいらと言えば

スってつく?????
(´_ゝ`)??

| hiro | 2012/02/27 23:56 | URL |

hiroさん

つくーーーーー!(笑)

| HARUKA | 2012/02/27 23:59 | URL |

ぉおっ

じゃあ
あれかも(´_ゝ`)キラーン


ま、つく???(笑)

| hiro | 2012/02/28 00:13 | URL |

hiroさん

もうィィって(笑)

おやすみヾ(^▽^)ノ

| HARUKA | 2012/02/28 00:17 | URL |

なるほどー

おやすみー(-_-)zzz

| hiro | 2012/02/28 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/567-9d56838c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

