春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早くない?

今、私の隣の隣のアパートが全壊されている。



数日前から、地震のような揺れと不愉快な工事音がする。



今朝もその音で目が覚めた☆



「もうそろそろ起きる時間かな━」なんて思って時計を見たら6時50分でした(+_+)



早くない?



8時に起きる予定だったのにぃ(-_-#)



デリケートなハァちゃんは(え?)、それからずっと眠れず寝不足ざますよ。



もう一回言うけど・・・



・・・早くない(-_-)?



| 未分類 | 18:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも

夏にやってて
いらついたよヽ(*`Д´)ノ

うちもそれくらいから始まってたけど
誰かが苦情入れたらしく
数日後には
8時きっかりスタートに
なったよ
十分迷惑だったけど 

| hiro | 2012/02/25 00:29 | URL |

そりゃ早いわ!!

平日なら私は起きているけど、

そう言う問題ではナイよねぇ~。

殴り込みに行ってみたら(笑)

| REIKO | 2012/02/25 09:44 | URL |

hiroさん

お陰で昨日は23時には爆睡!
二時間ドラマが中途半端で落ちたわ(UoU)WW

今日は8時位からだった。
誰か苦情入れたのかも!

| HARUKA | 2012/02/25 10:18 | URL |

REIKOさん

早過ぎだよね━(●`ε´●)プン

殴り込み行くかぁ━!!!
負けねえどぉ(笑)

| HARUKA | 2012/02/25 10:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/566-b94af4c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT