春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見っけちゃった♪

今日、仕事の合間にドン・キホーテ徘徊してたら見つけました



コレら↓↓↓











過去の記事でも度々出てくる、私が愛してやまないラムちゃんの「アイライナー」と「マスカラ



即買い



正直値段なんて関係ないです。ってか見てません(笑)



テンションup



やっぱりラムちゃんめっちゃカワィィ



しかも両方ともウォータープルーフだったから、早速夜のlessonにつけて行ったよ



ぅん
落ちない



因みに、隣には「峰不二子」のアイライナーも売ってました(興味なし)



でも・・・



ゥチ、大変な間違いを犯したっちゃ



アイライナーが、「ブラック」じゃなくて「ブラウン」だったっちゃ



まぁィィャ、細くて描きやすいし近々「ブラック」も買いに行こっと



そんな感じでォャスミだっちゃ━






スポンサーサイト

| 未分類 | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リキッド

いいねー 

峰藤子って
顔わからん

リキッドほしぃ 
奥二重だから
あまり太く入れたら
舞妓ハンみたくなるから
要注意だけど  

フレアフレグランス
めちゃいい香り
カケル臭も紛れるわ

| hiro | 2012/02/14 13:23 | URL |

hiroさん

ラムちゃんのは細いから不器用な私でもちゃんとひけたよv(^o^)

フレアは入れすぎると酔う(笑)
程ほどが良い感じ☆

| HARUKA | 2012/02/14 13:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/561-fa80298a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT