春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平日呑み

昨日は平日ですが、呑みに行きました



水曜日は唯一あまり顔が乱れない日であり、木曜日のlessonはゆっくり午後から



2へ~ちゃんとsyokoちゃんとココで↓↓↓








ガッツキ過ぎて食べ物画像はありません



あん肝とタチポン美味かったなぁぁヽ(゜▽、゜)ノ



あんな事やこんな事・・・
喋りすぎて、閉店過ぎても居座ってたらゃっぱり追い出された(私にゃよくある話だ(笑))



だって楽しかったんだもの━━━━━



3人の時間を合わせるのは中々難しいですが、またご一緒して頂こうと思っております。(丁寧(笑))



宜しくねんルン



ぁぁお腹空いた
これからご飯食べてlesson行ってきまぁぁす

スポンサーサイト

| 飲み会 | 09:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/556-0e625b9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT