春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日で・・・

この部屋に越して来て一年(^o^)/



やたら色んな所に傷があるけど、新築で入ったって事は全部ォィラがつけた傷だね;;



もう一年経ったんだぁ・・・



毎日がぁっとぃぅ間に過ぎて行く。



大好きだった新築のニオイももうしない。



てか、いつからしなくなったのか忘れちゃってた(´_ゝ`)



「毎日が充実してる」って言えば聞こえはィィけど、余裕がないなぁ・・・



「余裕を持つ」ってのがォィラの今年のテーマなのさっ!!!



色んな方のブログを拝見してると、



「今日の空はこんなに綺麗だった



とか、



「今日は虹が出たよ



とか



「こんな景色に遭遇したよ



とか。。。



そんなを見て、ハタと気付く。



ォィラ、景色なんて見て歩いた事ないや。



空になんか目も向けないや。



恐らく自然を慈しむ気持ちが足りないんだと思う。



足りないってか0だね(失笑)



もっと余裕を持って周りを見て歩かなきゃ



。。。



てか、「この家に住んで一年」の記事からなぜ故にこんな話になるのだ(^^;)



命の水を補給しているせいもありますが、想像力(妄想)だけは豊かです



さっ、話を戻して。。。(笑)



快適なこのお家。



明日は念入りに掃除でもしてやりましょうか(^-^)



まだまだ寝ないけど、一応ォャスミ
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えー?!

もう一年も経ったのー?
(;゜ロ゜)

一年ってあっという間
だね…(-∀-`)

私も景色みて歩いてないや。
まずは外出を心掛けようっとw

| ゆっち | 2012/02/09 09:55 | URL | ≫ EDIT

ゆっちさん

そーなのよー・・・
もう一年経ったのさぁ・・・

あっ、ゆっちも景色とか見ない人?

やっぱ類友だわ(爆)

| HARUKA | 2012/02/09 14:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/554-6b65e3f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

