春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先週末は・・・

Dさんと呑み~



久々にデジカメで撮った画像をから更新するのが億劫で、暫し放置していました(/_・、)サイテー



さてさてさて、宴の場所はココ↓↓↓









「鳥あたま」
鳥あたま・・・物忘れが激しいこと、記憶力が弱いこと。



・・・ォィラの事かい?(笑)
小さい時よく母上に罵られたわ;;



こんな料理達を肴に・・・↓↓↓
・・・
って、もう駄目だ、どうにもこうにもからのupめんどくさい。
しょーりゃく~サイテー



同じ店に居座る事四時間半??



この日も大声で笑いすぎて・・・
ハタと気付いて小声になって・・・
暫く経ってまた大声で・・・



の繰り返し



に行って鏡を見る度、マスカラが落ちて目周り真っ黒



lesson後かっ



と思わず突っ込み入れたくなる程の顔になっておりました



ぁぁ、楽しかった



今度は旦那チンとも酒を酌み交わさなければならぬ。



次は家にお邪魔しまぁぁす



楽しい時をありがとうございました



スポンサーサイト

| 飲み会 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/553-7ca921df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT