春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜだ?

私は、デジカメの写真を載せる以外はほとんどでブログの更新をしている。



今日もブログを更新しようと、いつもと同じようににブックマークしていた自分のブログをクリック。



・・・



・・・



「サイトが移動しました」の表示が。。。



はぁ(゚Д゚)??????



全く意味がわかりません。



素晴らしくアナログ人間なので、全く意味がわかりません。。。



勿論どこもいじってません!!!



私のブログをにブックマークしてくれてる友人や妹は、いつも通り何も変わらず見れるとの事。。。



はてはてはてな?????



結局、「ファイルが存在しません」ってなってエラーになって、「FC2トップ」戻って、改めてログインしないと駄目な状態。



言ってる自分が今、なんだかよく解ってないです



非常にめんどくさい感じです。



に詳しい方、教えて下されm(_ _)m




| 未分類 | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日AM7:30

そういえば

http://www.mbs.jp/sawako/

これ知ってた?

| san | 2012/02/03 12:52 | URL |

sanさん

知らなかったです!!!

録画しましたぁ(^O^)v
ありがとうございます!!

| HARUKA | 2012/02/04 12:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/552-e22a1493

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

