春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

難しい・・・

自分を他人と比較しない事。。。(´_ゝ`)ムズカシイ



全てがフラットだと思う事。。。(´_ゝ`)ムズカシイ



何事にも感謝する気持ちを持つ事。。。(´_ゝ`)ムズカシイ



ぁぁ無理無理(>_<。)
そんなの難しすぎるぅ!!!



世の中理不尽な事が多すぎる。



夜の中のしくみが理不尽なのか?



ぃゃ、人の「感性」が理不尽なのだ。



ぃゃぃゃ、「組織」が理不尽なのだ。



言いたい事は言えたかな?



ぃゃ、まだまだあるかな?(苦笑)



結論は2月に入ってからだな。



本当に理不尽な事にならないようにあとは待つのみです。



ぉゃすみなり~☆


| 未分類 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/546-e0b5df4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

