春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

余裕

狭い雪道。



嫌いじゃない。



細い小道で譲り合いをし、相手に会釈をされた時。



なんだか凄く良い事をした気分になる。(単純)



人ってィィなと思う。(大袈裟)



まっ、時間に余裕のある時だけですが・・・(笑)



・・・



余裕って大事だ。



時間だけじゃない。



心の余裕。
金の余裕。



・・・



余裕のある人に憧れる。
男女問わず。



余裕のある人になりたい。



いつでもどっしり構えていられる人、、、



アタフタしない人、、、



経験豊富な人、、、



自分の事をよくわかってる人、、、



相手を認める事が出来る人、、、



私には何一つ持ち合わせていない(´・ω・`)



・・・でもでも・・・



こんな完璧な人がいたら「ちょっと冷たいんじゃね」って思っちゃうかも。



いつでも冷静じゃいられないのが人間なのかも。



それでも敢えて目標は高く



「余裕のある女」目指して努力します
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

順調な時は得てして余裕があるものです。
逆境におちいった時にどう対応出来るかが大事だと思っています。例えば会社が倒産してしまったり、癌に侵されたとき、津波を見つけた時、原発がメルトダウンした時、おたおたしてはいけません。
最善の道に向かっていく
そういう男を選んでほしいな。

| san | 2012/01/14 15:56 | URL |

追加

もうひとつ
浮気がばれたとき(笑)アタフタしてはいけません。

| san | 2012/01/14 19:18 | URL |

sanさん

その通りですよね━!!

ハプニングだったり、トラブルだったり、予期せぬ出来事に遭遇した時にその人の本当の姿が見えると私も思います!!

浮気の件も肝に銘じておきます(笑)

| HARUKA | 2012/01/14 19:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/536-a6cf7f1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

