春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝のhotyogaで、ゥェァ反対に履いてた



合掌の時、鏡見てたまげたΣ( ̄□ ̄)!



ゥェストを縛る紐が尻の方にあり、前がダルンとしてるなんとも滑稽な自分の姿が映っていた



気付かないフリ、気付かないフリ・・・
集中、集中・・・



・・・なんて出来るはずがなく、全く気持ちが落ち着かないyogaでした



お客様に指摘はされませんでしたが、前の方は気付いてただろうな



さっ、気を取り直してこれからェァロのlessonしてきまーす
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きっと

そうぃうズボンなのかと
おもわれたのでは???
(´_ゝ`)…

| hiro | 2012/01/09 21:24 | URL |

hiroさん

そか(・∀・)
きっとそう思ってくれたね(・∀・)メデタシメデタシ

ってヽ(*`Д´)ノコラ

| HARUKA | 2012/01/09 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/534-7dee4fd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT