春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忘れてたお金の価値観

甥っ子ュゥちゃんが、



「お年玉一万七千円も貰った



と激しく喜んでいた。



そんな私も「二年生だから二千円☆」という安易な考えで渡した二千円のお年玉



実は「ちょっと少ないのでは・・・」と思っていたのですが、



予想以上に喜んでくれて・・・



てか、周りも二千円~三千円が相場でした。



二千円を「端金」と考えてた自分・・・
反省しますm(_ _)m



独身だと、稼いだお金を自分の為に全部使えちゃうから・・・(貯金しろ;;)



一万七千円なんて、1日でなくなっちゃう時もある。



・・・



思い出して!ハァチャン!!
小銭を貰えただけでゥハゥハしてた小学生のあの頃を!!!



思い出して!
部活帰りに買い食いをしたたけで罪悪感に苛まれた中学生のあの頃を!!!



思い出して!
社会人一年目を!!
余りに少なかった給料&一人暮らしで10キロ痩せたあの頃を!!!



怪我や病気になったら一発アウトのこの仕事。



なんと、今年のスケジュール帳は家計簿付です。



3日間は真面目につけました。



昨日は忘れました(´・ω・`)



今日二日分まとめます;;;



・・・



この先一年続きますように☆(苦笑)



さぁ、明日はlesson終了後スタジオ借りてフルボックスの練習です



頑張るぞ━



気合い!!!!!!


スポンサーサイト

| 甥っ子 | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに喜んでたけど…

絶対使わないのさ、てか自分の手は汚さず欲しいモノをゲットするタイプなのよ彼は

今日もまんまと「一生懸命調べたいから」と言われ魚図鑑買わされちゃった。。ま、ホントに暗記するくらい読み込むからいいんだけどさぁ

| のん | 2012/01/06 01:26 | URL |

のんさん

確かに自分の金を使おうとしないよね

有名なホワイトディ事件は男として最低だと思いました(爆)

こないだも蛇図鑑読んでた━

マジで動物博士とかになるんじゃないべか(・・?

| HARUKA | 2012/01/06 01:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/532-347de967

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT