春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もめちゃくちゃ元気な甥っ子と馬鹿叔母

年末31日に実家に帰る



大嶋家大集合



二年生の甥っ子ュゥちゃんと、二歳の甥っ子カケルンルンと・・・



ガチでじゃれあう三十六歳☆(笑;)



カケルンルンには耳の下を頭突きされ、数日激痛・・・



ュゥちゃんとは凶器を持ち合い、戦い★
叔母さん右薬指流血の負傷



ュゥちゃん曰わく、私は【怪獣ネネゴン】だそうですチーン



今日はュゥちゃんとデート



1・4ゆうぷり1



もうさ、ちっちゃい彼氏でしょ



1・4ゆうぷり2

1・4ゆうぷり3


1・4ゆうぷり4



↑↑↑この顔最高
めっちゃカワィィ
身内だからというわけじゃなく・・・
この子は顔が小さくて背が高くて本当にスタイル良いわゎ



・・・



しかし・・・



こっちの甥っ子カケルンルンは・・・スタイルの良さとはほど遠い



正月を大人達に占領され、大好きなアンパンマンのDVDが見れないと癇癪を興す・・・



それを見て不憫に思った叔母馬鹿ハァチャンは・・・



フルボックスの練習用に持ってきたDVDポータブルプレイヤーを彼に貸す・・・








いっちょ前に正座してますの
(このアンパンマンのフリースは私のクリスマスプレゼント)








・・・



正座するのも疲れたんだろうね;



気付けばこんな感じでマッタリと鑑賞しておりました・・・










鼻ホジッてるやん



たいしたもんだわ(笑)



今年もいーーーっぱい2人に遊んで貰うんだ



金も使うんだぁーーー()



明日も頑張って働くぞぅ
スポンサーサイト

| 甥っ子 | 23:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チョ

がっつり
ほじってるねー(´_ゝ`)
やーねー…

とりあえず
ヒマになると
延々 ほじり続ける

鼻血出なきゃいいけど

ゆうチャン
顔ちいさー


| hiro | 2012/01/05 12:00 | URL |

hiroさん

ほじりすぎでしょ(笑)

こないだ矢沢永吉見てカケルンルンの髪型に似てるなぁ・・・と思いまちた(笑)

| HARUKA | 2012/01/05 12:23 | URL |

昨日はありがとう

ホント小さい彼氏だわね

我が子ながら今どきの子って足長~

カケルも今に…

どうかなぁ~(笑)

| のん | 2012/01/05 12:51 | URL |

のんさん

どうかな~(笑)

最後の写真はォナラを掛け合ってるの(笑)(笑)
超かわいい

| HARUKA | 2012/01/05 14:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/531-3b1aca33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

