春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事始めと初詣そして風邪

今日からお仕事です



新年一発目はジョイフィット手稲でエアロビクスから



Aスタジオ満杯にお客様が



足元の悪い中沢山の方に参加して頂き大変嬉しく思います
ありがとうございましたm(_ _)m



が・・・



はぁチャン風邪気味でして・・・



鼻はつまるわ痰は絡むわ…



なんとかやりきりました



今も鼻がムズムズ、咳ゴホゴホ



早く治さなきゃ



そして、lesson前には初詣☆



おみくじは『中吉』でした



良い事書いてありましたよん



厄年も明けたし絶対良い年になると信じております



明日から仕事始めの方が多いのでしょうか?



明日も頑張って行きましょ━━━━━━
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けました、おめでとうございます☆

風邪、大丈夫ですか?

私の咳、まだ抜けません。

年のせいもあるかもしれないけど、しぶといみたい。

長引かない様に気を付けてねm(_ _)m

今年も宜しくお願い致しまっす♪

| ゆうこりん | 2012/01/03 23:36 | URL |

ゆうこりんさん

おめでとうございますぅ
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

私もいつもは喉なんですが、今回は鼻とダブルで来ました

長引かないように気を付けます!!
ありがとうですm(_ _)m

| HARUKA | 2012/01/04 10:38 | URL |

ことしもよろしくお願いいたします。

3日のスタートからとはいかず残念!

格闘技パンツ こちらはご存じ?他も。
http://mascarass-jam.com/?mode=cate&cbid=991432&csid=5&sort=n

| san | 2012/01/04 22:42 | URL |

Sanさん

こちらこそ今年も宜しくお願いしますm(_ _)m!!


またまたゥェァ情報ありがとうございます
超かっこぃぃです(☆▽☆ )
間違いなく購入です☆

| HARUKA | 2012/01/04 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/530-6ee3d0e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

