春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様ですm(__)m

上村選手 残念でしたね;;



解説者も言っていました。



「ォリンピックの神様は気まぐれ」だと…。



運や失敗しない事も実力のうち…



結局は「結果がすべて。」なのかもしれない。



でも本当に「お疲れ様でした」と言いたいです。



まだまだ始まったばかりのォリンピック☆



今後もたくさんの選手の嬉し涙や悔し涙を見る事になるでしょう。



何かをやり遂げた後に、涙が出る程頑張った事があるのだろうか?と自問自答する今日この頃。。。

| 未分類 | 01:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オリンピック

上村選手、あと一歩のところで・・・残念でした・・・
上村選手と、はぁちゃん先生、似てると言われることはありませんか?
特に目ヂカラのキラキラしたところがe-317e-420e-420
ホントに似てますe-287e-287

もひとつ、オリンピックというと・・・国母くんe-2
実は子供が同じ小学校で国母くんは先輩だったのですが、学校では3本の指に入るほど品行方正な子だったんだよ~

3年前に整骨院で会った時もまだ素直だったんだけど、遅い反抗期なのかなe-4e-4

| 同姓同名だった一名 | 2010/02/15 17:20 | URL |

上村選手ホントに残念i-181
確実に上がってはきてるんだけどねi-202
もぅ1人転んでくれたら...と思った私は心が嫌な奴かな(笑)

| macchi | 2010/02/15 17:45 | URL |

同姓同名だった一名さん

国母選手…

実は、私的にはあの服装は余り違和感ありませんでした。(私も子供)

ただ…あの記者会見の態度はないです
昨日改めて見て「恥ずかしい」と思いました。

周りがチヤホヤし過ぎたのでは?と思います。

ちなみに あの服装は 周りの大人が注意すべきでしたね。

更に更に…

学生の分際で結婚してるって 親の脛かじりまくりですわ

この状況の中で、もしメダルを取れたなら彼はたいしたもんです。

ある意味楽しみにしています。

| HARUKA | 2010/02/15 17:52 | URL | ≫ EDIT

macciさん

うける(爆)

私もタイムリーで見てたのですが、彼女以降の選手はドキドキして見れませんでした;;

| HARUKA | 2010/02/15 17:55 | URL | ≫ EDIT

国母くん

ちっ、うるせーな・・・反省してまーす・・・あの記者会見は、かなりマズかったよねe-286

ところで国母くん、結婚したの?e-451e-451e-451
全然知らなかった~~~e-350

3年前、整骨院で「もしも有名になった時に自慢するから写真撮らせて」と写真を撮りましたが、まさか、こんな事で有名になるなんてぇぇぇぇe-350e-350

その時、彼は18歳、ホッペもツルツルであどけない少年でしたe-68

明日のハーフパイプ、吉と出るか凶と出るかe-231

| 同姓同名だった一名 | 2010/02/17 10:59 | URL |

同姓同名だった一名さん

本当に「まさかこんな事で…」ですよね

学生結婚したって新聞に書いてましたよ

私も明日楽しみです

| HARUKA | 2010/02/17 18:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/53-47a57de5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

