春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ご挨拶☆

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m



昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m



昨日2011年最後に、皆様に感謝と御礼の意満載のブログを更新する予定でしたが・・・



甥っ子と戯れいてたら、いつの間にか新しい年を迎えとりました;;



昨年は(も)どれほどのぉびぃるを呑んだのでしょうか?
いったい何リットルになるのでしょうか?



今年も去年以上に呑み続けて参ります(何の宣言?)



昨年、毎回私のlessonに足を運んで下さったお客様、本当にありがとうございますm(_ _)mカンシャ
今年も宜しくお願いします!!



くだらない話しだったり、時には真剣だったり、私のプライベートを充実させてくれた仲間達!!
ありがとうm(_ _)mカンシャ
今年も頼むよ!!



他にも、同業者の方や、家族達、挙げたらキリがありませんが・・・



2012年も大嶋春香をどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



みーーーんなが毎日笑顔で健康な一年を過ごせますように



スポンサーサイト

| 未分類 | 10:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとう!!

こちらこそ、今年もよろしく
お願いします(*^∀^*)

今年も美味しい物食べて、お酒も
いっぱい飲んで、楽しい時間を
一緒に過ごそうねー!!

辰年バンザーイ!!
ヽ(≧▽≦)/ ww

| ゆっち | 2012/01/01 16:36 | URL | ≫ EDIT

ゆっちさん

おめでと━
新しい年の始まり・・・
なんだかワクワクするね♪

今年も一杯遊ぼうね☆
宜しくね☆

| HARUKA | 2012/01/02 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/529-9a801a9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

