春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SBS忘年会

昨日は、スタジオボディスペースの愉快な仲間達と忘年会



金粉入りシャンパン



金粉しゃんぱん1



みんなが来る前に呑み干してしまえΨ(`∇´)Ψ(悪)



金粉しゃんぱん2



美味しい手作り料理がたくさん



またまたゥッカリ画像なし



ぁ、一枚あった
AKKY手作り「お好み焼き」



お好み焼き



激ゥマでしたよ━



気付けば・・・



四時



こんな時間



私、今日仕事でしたの



19時~4時まで。
ぃゃぁ、呑んだねこの度も
ぉびぃる一箱完飲



楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m



また来年も楽しく運動頑張りましょう


スポンサーサイト

| 飲み会 | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/527-64ef692e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT