春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日で

このブログを初めてから丸二年。



明日から三年目に突入。



本当に私は気紛れ★



毎日更新してるかと思えば数日放置;;



数日放置の時はだいたいやさぐれているので、友人・知人からは「何かあった(*´д`*)?」と心配が届きます。



有り難い事です・・・



三年目は、心の乱れがブログに表れないように更新していきたいと思います(笑)



これからも時々覗きにきてやって下さいね(^_-)



| 未分類 | 21:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/27 00:55 | |

Sさん

へい(^o^)/
呑み過ぎ注意で張り切っていきます!!(笑)

こちらこそ来年も宜しくお願いしますm(_ _)m☆
ぉす♪

| HARUKA | 2011/12/27 09:12 | URL |

もう?

3年目突入?!
月日が経つのはホント早いねー!!

これからもブログ楽しみ&
応援してまーすヽ(≧▽≦)/

頑張ってねー☆☆

| ゆっち | 2011/12/27 16:38 | URL | ≫ EDIT

ゆっちさん

ほんとアッという間に月日は流れていくねー;;
ちょっと怖い(笑)

ありがとうm(_ _)m
これからも更新頑張るね(^_-)

| HARUKA | 2011/12/27 22:44 | URL |

三年目なの?
早いね…☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アメブロに引っ越ししないのかい?(笑)

…てかさ、今年ってスタジオ行ってない気がする…
結局パパも行ってないよね?

来年ゎ行けるといいなぁ~





| まゆっち | 2011/12/28 13:55 | URL | ≫ EDIT

まゆっちさん

そうなのぉ
三年目なのぉ
早いよねー…

ぇ(゜Д゜)?
パパも今年一回も来てないかい!?
そう考えると益々ぁっとぃぅ間だわ~…

来年待ってる(^_-)

引っ越しなんてしたら、1からまた覚えるの大変だ!(笑)

| HARUKA | 2011/12/28 14:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/525-a8290a48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

