春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柔軟剤

職業柄、洗濯機を廻す頻度がめちゃくちゃ高い。



まぁまぁ、適当にぶち込んどけばすべて洗濯機様がャッテくれるわけではありますが・・・WWW



その日の気分で柔軟剤を変えています。



現在家にある柔軟剤達・・・



仕事の合間にチャチャッと済ませたい時はコレ↓↓↓








柔軟剤入りのボールド。



安さ故に迂闊に買ってしまったコレ(byコストコ)↓↓↓









あんまり好きじゃないから全然減らないわ。
bigなサイズなのに(´・ω・`)



一番万人受けするのはこの香りかも・・・↓↓↓








最近のお気に入りはコレ↓↓↓








石原さとみがCMしてた気が・・・



一番のお気に入りがコレ↓↓↓








ただ・・・
これドン・キホーテでしか見た事ない(´ー`)
今日も買いに行ったけど、店頭には残り数本しかなかったなぁ;;
無くならないで欲しいなぁ;;



香水をプンプンとつけてる人よりは、柔軟剤がほんのり香る人の方が好きかも。男女問わず。



お薦めの柔軟剤あったら教えてね(^_-)

| 未分類 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/521-585834fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

